SSブログ

タイバニの新グッズ、ペアリングの次は腕時計!?バニーちゃんと虎徹さんがやってくれました!でも可愛い [TIGER & BUNNY]


タイバニの腕時計の予約開始


大人気TIGER & BUNNYの虎徹さんとバーナビー、ちょっと前にペアリングで話題になりましたが、今度は二人の腕時計が登場するようです♪スーパーグルーピーズさんの腕時計なので、きっといい出来になっていること間違いなし!

虎徹 腕時計
(※↑画像クリックで詳細が見られます)

鏑木・T・虎徹モデル腕時計


こちらのグリーンの腕時計が虎徹さんイメージモデルです。この画像では小さくて見にくい!という人は、画像をクリックすると大きい画像が見られますので、参考にしてみてくださいね♪
虎徹さんカラーのグリーンの文字盤に一本黒いラインが入っているのですが、これ、虎徹さんのネクタイですよね!よく見ると黒ラインにネクタイ柄も入っているし!
そして、凝ってるな~と思ったのは針が『GOOD LUCK』モードをイメージした蓄光針になっている事!こういう細かな設定がスパグルさんのコラボ腕時計のいいところなのです。
しかもこれ、ベルト部分がレザーストラップとナイロンストラップの2種類で付け替えが出来るので、その日の服に合わせて楽しめるのもかなり魅力的です(*´∇`*)

タイバニ 腕時計

バーナビー・ブルックス Jr.モデル腕時計


こちらの赤が基調の腕時計はもちろんバニーちゃんモデル♪文字盤の配色がバニーちゃんのジャケットと同じ切り替えしになっています。ハンドレットパワーという事で5分を指す1の部分は★マークになっているのもポイント。
裏蓋にはBUNNYマークがかっこよく刻印されています。もちろん、虎徹さんはTIGERマークが刻印されていますよ~。
こちらのバニーちゃんモデルもベルトが二種類ついているので、その日の気分やコーデによって付け替えできちゃいます。

時計の箱もかっこいいし、タイバニの二人のイメージをうまく表現した腕時計になっていると思います!画像クリックした先にモデルさんが着用しているのがあるのですが、男女ともにオシャレにつけられるのも魅力的ですね。

こちらのタイバニコラボ腕時計はスーパーグルーピーズさんのみでの予約販売になっているので、タイバニファンは是非チェックしてみてくださいね(*´∇`*)

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

タイバニ ペアリング

ccさくらの封印の杖型ドライヤーがメチャクチャ可愛い!スパグルさんでの通販予約開始 [カードキャプターさくら]


ccさくらのドライヤーが可愛い!


今でも大人気のCLAMP作品、カードキャプターさくらの封印の杖型のドライヤーが4/15からスーパーグルーピーズで予約受付開始となりました~♪スパグルさんはアニメコラボのお洋服やアクセサリー、バッグ、パンプスといったアイテムを数多く手掛けており、毎回作品のファンから多くの支持を集めているアニメコラボサイトです。

今までは先ほど記述した洋服にバッグ、パンプス、ブレスレットといったものが多かったのですが、今度は何とドライヤー!?家電!?カードキャプターさくら大好きな私としては、中途半端なものじゃ許さんぞ~~!(;`皿´)と思っていましたが、実際の封印の杖型のドライヤーを見たらもう一目ぼれ(*゚▽゚*)


さくら ドライヤー
(※詳しくは画像をクリック)
サイズからすると封印の鍵といった方がしっくりくるような気もしますが、色合いがホントイメージ通りでかわいいんです♪家電で再現すると何かドギツイピンクとか持ってきそうな感じがするのですが(あくまで個人的なイメージ)私の頭の中にある封印の杖と同じやわらかなピンクなのですよ。

しかも、ゴールドとレッドがアクセントになっていて可愛い!!オモチャの封印の杖は凄く欲しかったのですが、置き場と使い道に悩んで結局あきらめてしまいましたがドライヤーなら普段使いできるのでいい感じ♪

スパグルさんは基本的に予約受付分はちゃんと販売してくれますが、今回のさくらちゃんのドライヤーは数量限定生産という事なので、気になる人は早めにチェックしておいた方が良さそうです。

★詳細はコチラから⇒ SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



薄桜鬼の新グッズのバッグが予約開始!和テイストで可愛い仕上がりです [薄桜鬼]

薄桜鬼

薄桜鬼コラボバッグ予約開始


人気アニメ作品とのコラボグッズを多く展開しているスーパーグルーピーズさん、最近ではハイキュー!や血界戦線、まどマギのコラボグッズを良く見かけますが、何と!薄桜鬼でも再びグッズが展開されています♪前回は時計やブレスレットでしたが、今回はバッグという事で、どんな作りになっているのか楽しみです♪

薄桜鬼 バッグ
(※詳細は画像クリックでも見られます)

土方さん、沖田さん、斎藤さんモデル


まずは写真上段が土方さん、沖田さん、斎藤さんモデル。洋装イメージを取り入れたデザインになっていますね。
土方さんのバッグは陣羽織内の着物のカラーがサイドにとり入れられていたり、持ち手部分がベルトイメージになっていたりします。
沖田さんモデルはコロンとした角に丸みがあるタイプで柔らかい感じになっています。角部分にあるチャイナボタンがいいアクセントになっていますね~。個人的に凄いと思ったのは、持ち手ぶぶんの根元が左右非対称になっているところ!帯の結び目を取り入れたようですが、中々思いつきません!
斎藤さんモデルは黒が基調なので使いやすいですね。ジャケットのボタンがちりばめられているのがポイントかな。でも、サイドのあのシャラシャラ(フリンジ?)は何だ!?

藤堂さん、原田さん、ちー様モデル


そして写真下段の藤堂さんモデルは結構大胆なデザインですよね!紫の着物がらのリボンが印象的ですが、もう少し彩度が低めの方が馴染んだような気もします・・・。でも、あのくらいの方がワンポイントとしてはいいのかな?
白黒のバイカラーのバッグはもちろん原田左之助モデル。正面の切り替えしデザインがいい感じ♪裏地も落ち着いたレッドで豪華な感じがします。
最後は風間さんことちー様モデル。凄い独特のデザインですよね!?最近小さめのバッグが流行っているからちょうどいいかもしれませんが・・・ちょっとふくらみが大きすぎる!?実際のはそんなに気にならないかもしれませんが。コートボタンと帯のカラーがうまく取り入れられている感じです。

今回の薄桜鬼コラボバッグは洋装なのに和風テイストとなんか不思議な取り合わせですが、それぞれのキャラクターの特徴がうまく取り入れられていると思います。

前回の腕時計やブレス、シューズと組み合わせて使うのも可愛いかもしれません(*´∇`*)
予約はスーパーグルーピーズさんのみなので、お間違いなく!

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)






アイドリッシュセブンのトリガーの腕時計とブレスレットの予約がスーパーグルーピーズで開始!可愛い! [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン グッズ

アイナナのトリガーのグッズ


アイドリッシュセブンこと、アイナナのユニット、トリガーの三人をイメージしたブレスレット腕時計がスーパーグルーピーズさんで予約開始です~!トリガーの三人のグッズ、待ってた!という人も多いのでは!?スパグルさんではアイナナコラボは二回目なので、今回も可愛いデザインになっている事間違いなしです♪

 アイナナ トリガー グッズ
(画像クリックで詳細が見られます)

アイナナ トリガーの腕時計


アイナナコラボ腕時計は一種類。このゴールドのフェイスと黒いベルトのデザインです。前回のアイナナコラボ腕時計は可愛いイメージだったのですが、今回はスタイリッシュな感じですね!トリガーのイメージにピッタリです♪余計な装飾がない分普段使いでもOKだし、毎日つけたくなるデザインです。
トリガーの三人のモチーフのチャームもついており、黒ベルト部分に取り付けることができます。時計がシンプルな分、こういうチャームがついてくると可愛らしさがUPしていいですね♪

トリガー 九条天 グッズ
(画像クリックで詳細が見られます)

アイナナ 九条天ブレスレット


腕時計と同時に予約開始となるのがこちらのブレスレット。これは九条天イメージのデザインとなります。ピンク、レッド、グレーのガラスストーンなので、可愛い感じの色あいですね♪ハ音記号と「Ⅸ」のチャームは取り外し可能なので、その日の気分によって付け替えしちゃいましょう(*´∇`*)
勿論、トリガー三人のデザインがあるので、八乙女楽、十龍之介イメージのブレスレットも有りますよ♪スパグルさんで覗いてみてくださいね!

アイドリッシュセブンのトリガーコラボ腕時計とブレスレットはスーパーグルーピーズさんでのみ予約通販していますので、欲しい人は早めにチェックしておいた方がいいですよ~。

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)




銀魂の手帳型スマホケースがスーパーグルーピーズで予約開始!注文しなきゃ! [銀魂]

銀魂 スマホカバー

銀魂コラボグッズ


スーパーグルーピーズさんから銀魂のコラボグッズとして手帳型スマホケースの予約が開始されたました~!前回は銀魂のキャラクターイメージのバッグや時計、ポーチなんかが多かったですが、今回はスマホカバーという事で、私も欲しいな~と思っています。


(※↑詳細は画像をクリック)

銀魂の手帳型スマホケース


今回手帳型のスマホケースとして予約開始になるのは上の写真の4種類。銀さんと松陽先生、沖田さんと土方さんをイメージとしたデザインになっています!
銀さんは白地に着物模様のシンプルなデザインなので使いやすいかも。でも、銀魂ファンの人から見れば一目で銀さんじゃん!!とわかるデザインですよね。
土方さんと沖田さんのデザインも隊服イメージという事でわかりやすい!前回のコラボグッズのトートバッグも隊服デザインをうまい具合にとり入れていたので、今回もなるほどな~と思いました♪
手帳型のスマホケースなのが個人的にとても嬉しいのです!前はハードカバーだったんですが、落とすとどうしても画面に傷がついちゃうんですよね。でも、手帳型にしたらかなり綺麗な状態を保っていられるのです。なので、今回の銀魂コラボのスマホカバーも手帳型のスマホケースだと聞いて密かにガッツポーズです(笑)

更に、今回は手帳型スマホケースの他に、神威をイメージしたフードつきストールも予約開始なのです。さりげない刺繍やストールピンが可愛い仕上がりでした~。これからの季節に良いかも!

銀魂コラボの手帳型スマホケース、神威モデルのストールの予約、販売はスーパーグルーピーズさんのみとなります。アニメイトでは手に入らないので、欲しい人はスパグルさんをチェックしてみてくださいね♪

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



まどマギのスニーカーがスーパーグルーピーズで予約開始!ソウルジェムチャームが可愛い! [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギ スニーカー

まどマギのコラボスニーカー


アースとまどマギコラボや腕時計、お財布にバッグとたくさんのファッションアイテムとコラボしてきたまどマギですが、今回は何とスニーカーで登場するようです。予約はもちろんスーパーグルーピーズさんのみ!


(※↑画像クリックで詳細が見られます)

まどか、杏子、ほむら、さやか、マミのスニーカー


今回のまどマギコラボスニーカーも、まどか、ほむほむ、杏子、さやか、まみさんと魔法少女5人全員のイメージデザインとなっています♪個人的にキュウべえモデルとかあっても面白かったんじゃないかと思いますが!
みんなのイメージカラーをうまく取り入れたデザインで、スニーカーの後ろ部分にはリボンもついています♪インソールなのでスラッと脚長効果もあり、スタイル良く見えるのも女の子らしくていいですよね。

そして、今回のスニーカーの一番のポイントじゃないかと思うのは、ソウルジェムチャームがついているんです!(画像だと見えませんので、画像をクリックしていただけるとソウルジェムチャームの詳細も見られます。)まどマギのコラボグッズってこのソウルジェムモチーフが毎回可愛くていいですよね!

個人的にはほむらモデルか杏子モデルがいいな~と思っていますが、皆さんはどの子のモデルが欲しいですか!?

今回も販売はスーパーグルーピーズさんのみですので、欲しい人は早めのチェックをおすすめします♪
★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



エンスカイのおまんじゅうにぎにぎマスコット、ハイ☆スピード!を通販予約したい! [ハイ☆スピード!]

ハイ☆スピード!のおまんじゅう


つ、ついにハイスピのおまんじゅうにぎにぎマスコット発売決定ですね!?え、まだ公式で発表されていない??でも、本日エンスカイさんから何かしらの発表があります!!ヘッダーのハイスピキャラカラーに皆さんお待ちかねの新情報とくれば・・・ハイスピおまんじゅうでしょう!!きゃらぷかもFree!の子たちだったし!

エンスカイで通販


で、まだ発表になっていないのですがどんな感じのBOXで売られるんでしょうかね?Free!のおまんじゅう第一弾は12セット、第二弾は8個セット。最近人気のおそ松さんは6子なので6個セットでしたよね。個人的には全員欲しいので全種セット(ハイスピキャラ11種+イワトビちゃんまんとか!?)が嬉しいのですが!

店舗別のおまんじゅう特典


さらに気になるのは店舗別の特典おまんじゅう!たぶん今回もつきます・・・よね!?11種全部入りだったら推しキャラ、推しカプに絞ったりも可能ですが・・・万が一キスミーとかが特典だった場合とんでもないことになります・・・(T△T)佐野小トリオ推しの人どうですか!?キスミー、なんだかんだでおまんじゅう化したことないので欲しいんですよね~。

遙、真琴、旭、郁弥はさすがに確定だと思いますが、怜ちゃんや渚くんも気になるところだし。更に先輩の夏也と尚!!夏也人気凄いから大変なことになりそうだ~~!

なんて、まだおまんじゅう出ます!って言われていないのにそわそわしています 笑
いやでも、Free!おまんじゅう第一弾も第二弾も手に入れそこねた身としてはハイスピまんに貢ぐので、どうぞよろしくお願い致しますよ、エンスカイさん!

●エンスカイホームページ⇒ エンスカイ公式通販サイト・エンスカイショップ

●あみあみのホームページ⇒フィギュア格安あみあみ



アースとccさくらのコラボ服がスーパーグルーピーズでも買える!earthケロちゃんトート、リボン、リュック、クロウカードニット [カードキャプターさくら]

ccさくら earth

ccさくらとearthのコラボ


明日なに着てく?のearth music&ecologyとカードキャプターさくらのコラボ商品が発売されるようです!earth最近いろんな作品とコラボしていますよね。どれも好きな作品だからearth通いしなくては!!と思いきや、近所にはコラボ対象店舗がないという・・・(T△T)ネットで予約販売があったりもするようですが、あっという間に売り切れたとかききますよね!?ccさくらは今も根強い人気なので売り切れちゃうのかな・・・とおもっていたら、スーパーグルーピーズさんでもアースとccさくらコラボのお洋服が買えるようです!アースの通販サイトよりは買いやすそうじゃないですか!?

アース ccさくら
(※↑画像クリックで詳細が見られます)

アースとccコラボ商品一覧


今回のアースとccさくらコラボ商品はこちらのアイテム。3wayミニバッグ(赤、黒)、さくら柄ワンピース(ホワイト、ブラック)、魔法陣チェックスカート(赤黒チェック、白黒チェック)、魔方陣チュールスカート(白、黒)、クロウカードプルオーバーニット(FLOWER、SWEET、SLEEP、MIRROR)、セーラーブルゾン (白、グレー)、ビッグリボンポニー ヘアアクセサリー、ケロちゃんトートバッグ。お色展開も種類も多めですね~。ケロちゃんのトートバッグ可愛いよ~!

さくらファンの子たちの間では、バッグ、トート、魔法陣スカートが人気みたいですね。予約開始は2月1日からですが、今のうちから欲しいものをチェックして当日には素早く予約しておくことをおすすめします。(私は当日悩んで完売になってしまう事がよくあるので・・・)

★予約はコチラから>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


ハイスピの激推し缶バッジフルコンプしたい!シークレットが気になる~。 [ハイ☆スピード!]

ハイスピ 激推し フルコンプ

ハイ☆スピード!の激推し缶バッジ


ダイヤのAで激推し缶バッジの存在は知っていたのですが、なんと、今度は映画ハイ☆スピード!の激推し缶バッジが登場です♪私、ハイスピード大好きなのでめっちゃ嬉しい!映画ももちろん通いましたよ~。ただ、コースターはフルコンプできなかった・・・夏也と郁弥の桐嶋兄弟が・・・(T△T)

というわけで、今回は14種類のうちシークレットが二種類とのことですが、誰だか気になりますよね!?私、夏也と尚先輩の二人かと思っていたら、ちゃんと二人は個別でいるし・・・。え、望月君!?真琴母!?旭姉!?でも、遙と真琴と郁弥と旭の四人のバッジがあるから、先輩二人のセット、佐野小三人という事もあり得る!?シークレット早く見たいよ~~。

で、問題は激推し缶バッジなのにランダム系という事だ。どうしよう、何個買えばいいんだ...!本当ならフルコンプしたいところだが・・・難しいよね!?う~~~ん・・・なんて悩んでいる間に、一次予約受付終了していた!!!ええっ、昼位に発表になって夕方には終わってるの!?完売!?と焦っていたら、二次予約始まりました。発送時期は一時予約より一ヶ月くらい遅いですが、それでも手に入るならよし。予約したって人の話を見ていると、だいたい20個の個数制限限界まで予約しているようで!これでフルコンプできればいいけれど・・・どうなんだ。でも、夏也とか絶対自分で引かないと交換とかないよね。私も20個・・・いっとくか!?

そんな感じで、二次予約ももしかすると売り切れてしまうかもなので、早めのチャックをおすすめします。
●予約はコチラから>> キャラクターグッズ通販サイト ホビーストック



テニプリのグッズに腕時計と傘!青学、氷帝、立海、四天宝寺もでる。新テニスの王子様 [テニスの王子様]

テニプリ 腕時計

テニプリの腕時計と傘


スーパーグルーピーズさんからついに新テニスの王子様、テニプリのコラボグッズの予約が開始されました~!何と今回は腕時計と傘!傘!?スーパーグルーピーズさんの腕時計は結構可愛いデザインのものが多いのですが、少年漫画系の傘は初なのでどんなのか気になるところです。

テニプリ 傘
(※詳細は画像をクリック)

テニスの王子様 腕時計


まずはテニプリコラボ腕時計から。主人公のリョーマ君の青学、跡部様の氷帝、幸村精市の立海、白石蔵ノ介四天宝寺と、各学校のイメージカラーを用いたデザインになっています。全体的にシンプルなデザインですよね。時計横のネジ部分(リュウズ)にも各学校のイメージカラーのストーンがあしらわれていてオシャレ。
個人的に四天宝寺テニス部のグリーン可愛いと思います(*´∇`*)
文字盤もそれぞれの学校のイメージに仕上がっているので見比べてみるのも面白いですよ~。

テニスの王子様の傘


そして、テニプリコラボの傘ですが、画像クリックした先に開いたときのイメージ写真も有ります。閉じた画像だとちょっとわかりにくいですが、開いてみるとなるほど!なデザインです。
青学は青学らしいといえばらしいですが、ちょっと佐川とかローソンを思い出してしまう!

テニプリは私の青春の一ページなのでこうしてまたグッズ化とか嬉しいです。
テニスの王子様コラボの腕時計、折り畳み傘はスーパーグルーピーズさんでのみの扱いになるので、気になる人は早めのチェックをおすすめします♪

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。