SSブログ

銀魂の手帳型スマホケースがスーパーグルーピーズで予約開始!注文しなきゃ! [銀魂]

銀魂 スマホカバー

銀魂コラボグッズ


スーパーグルーピーズさんから銀魂のコラボグッズとして手帳型スマホケースの予約が開始されたました~!前回は銀魂のキャラクターイメージのバッグや時計、ポーチなんかが多かったですが、今回はスマホカバーという事で、私も欲しいな~と思っています。


(※↑詳細は画像をクリック)

銀魂の手帳型スマホケース


今回手帳型のスマホケースとして予約開始になるのは上の写真の4種類。銀さんと松陽先生、沖田さんと土方さんをイメージとしたデザインになっています!
銀さんは白地に着物模様のシンプルなデザインなので使いやすいかも。でも、銀魂ファンの人から見れば一目で銀さんじゃん!!とわかるデザインですよね。
土方さんと沖田さんのデザインも隊服イメージという事でわかりやすい!前回のコラボグッズのトートバッグも隊服デザインをうまい具合にとり入れていたので、今回もなるほどな~と思いました♪
手帳型のスマホケースなのが個人的にとても嬉しいのです!前はハードカバーだったんですが、落とすとどうしても画面に傷がついちゃうんですよね。でも、手帳型にしたらかなり綺麗な状態を保っていられるのです。なので、今回の銀魂コラボのスマホカバーも手帳型のスマホケースだと聞いて密かにガッツポーズです(笑)

更に、今回は手帳型スマホケースの他に、神威をイメージしたフードつきストールも予約開始なのです。さりげない刺繍やストールピンが可愛い仕上がりでした~。これからの季節に良いかも!

銀魂コラボの手帳型スマホケース、神威モデルのストールの予約、販売はスーパーグルーピーズさんのみとなります。アニメイトでは手に入らないので、欲しい人はスパグルさんをチェックしてみてくださいね♪

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。