SSブログ

まどマギのスニーカーがスーパーグルーピーズで予約開始!ソウルジェムチャームが可愛い! [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギ スニーカー

まどマギのコラボスニーカー


アースとまどマギコラボや腕時計、お財布にバッグとたくさんのファッションアイテムとコラボしてきたまどマギですが、今回は何とスニーカーで登場するようです。予約はもちろんスーパーグルーピーズさんのみ!


(※↑画像クリックで詳細が見られます)

まどか、杏子、ほむら、さやか、マミのスニーカー


今回のまどマギコラボスニーカーも、まどか、ほむほむ、杏子、さやか、まみさんと魔法少女5人全員のイメージデザインとなっています♪個人的にキュウべえモデルとかあっても面白かったんじゃないかと思いますが!
みんなのイメージカラーをうまく取り入れたデザインで、スニーカーの後ろ部分にはリボンもついています♪インソールなのでスラッと脚長効果もあり、スタイル良く見えるのも女の子らしくていいですよね。

そして、今回のスニーカーの一番のポイントじゃないかと思うのは、ソウルジェムチャームがついているんです!(画像だと見えませんので、画像をクリックしていただけるとソウルジェムチャームの詳細も見られます。)まどマギのコラボグッズってこのソウルジェムモチーフが毎回可愛くていいですよね!

個人的にはほむらモデルか杏子モデルがいいな~と思っていますが、皆さんはどの子のモデルが欲しいですか!?

今回も販売はスーパーグルーピーズさんのみですので、欲しい人は早めのチェックをおすすめします♪
★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。