SSブログ

エンスカイのおまんじゅうにぎにぎマスコット、ハイ☆スピード!を通販予約したい! [ハイ☆スピード!]

ハイ☆スピード!のおまんじゅう


つ、ついにハイスピのおまんじゅうにぎにぎマスコット発売決定ですね!?え、まだ公式で発表されていない??でも、本日エンスカイさんから何かしらの発表があります!!ヘッダーのハイスピキャラカラーに皆さんお待ちかねの新情報とくれば・・・ハイスピおまんじゅうでしょう!!きゃらぷかもFree!の子たちだったし!

エンスカイで通販


で、まだ発表になっていないのですがどんな感じのBOXで売られるんでしょうかね?Free!のおまんじゅう第一弾は12セット、第二弾は8個セット。最近人気のおそ松さんは6子なので6個セットでしたよね。個人的には全員欲しいので全種セット(ハイスピキャラ11種+イワトビちゃんまんとか!?)が嬉しいのですが!

店舗別のおまんじゅう特典


さらに気になるのは店舗別の特典おまんじゅう!たぶん今回もつきます・・・よね!?11種全部入りだったら推しキャラ、推しカプに絞ったりも可能ですが・・・万が一キスミーとかが特典だった場合とんでもないことになります・・・(T△T)佐野小トリオ推しの人どうですか!?キスミー、なんだかんだでおまんじゅう化したことないので欲しいんですよね~。

遙、真琴、旭、郁弥はさすがに確定だと思いますが、怜ちゃんや渚くんも気になるところだし。更に先輩の夏也と尚!!夏也人気凄いから大変なことになりそうだ~~!

なんて、まだおまんじゅう出ます!って言われていないのにそわそわしています 笑
いやでも、Free!おまんじゅう第一弾も第二弾も手に入れそこねた身としてはハイスピまんに貢ぐので、どうぞよろしくお願い致しますよ、エンスカイさん!

●エンスカイホームページ⇒ エンスカイ公式通販サイト・エンスカイショップ

●あみあみのホームページ⇒フィギュア格安あみあみ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。