SSブログ

ccさくらの封印の杖型ドライヤーがメチャクチャ可愛い!スパグルさんでの通販予約開始 [カードキャプターさくら]


ccさくらのドライヤーが可愛い!


今でも大人気のCLAMP作品、カードキャプターさくらの封印の杖型のドライヤーが4/15からスーパーグルーピーズで予約受付開始となりました~♪スパグルさんはアニメコラボのお洋服やアクセサリー、バッグ、パンプスといったアイテムを数多く手掛けており、毎回作品のファンから多くの支持を集めているアニメコラボサイトです。

今までは先ほど記述した洋服にバッグ、パンプス、ブレスレットといったものが多かったのですが、今度は何とドライヤー!?家電!?カードキャプターさくら大好きな私としては、中途半端なものじゃ許さんぞ~~!(;`皿´)と思っていましたが、実際の封印の杖型のドライヤーを見たらもう一目ぼれ(*゚▽゚*)


さくら ドライヤー
(※詳しくは画像をクリック)
サイズからすると封印の鍵といった方がしっくりくるような気もしますが、色合いがホントイメージ通りでかわいいんです♪家電で再現すると何かドギツイピンクとか持ってきそうな感じがするのですが(あくまで個人的なイメージ)私の頭の中にある封印の杖と同じやわらかなピンクなのですよ。

しかも、ゴールドとレッドがアクセントになっていて可愛い!!オモチャの封印の杖は凄く欲しかったのですが、置き場と使い道に悩んで結局あきらめてしまいましたがドライヤーなら普段使いできるのでいい感じ♪

スパグルさんは基本的に予約受付分はちゃんと販売してくれますが、今回のさくらちゃんのドライヤーは数量限定生産という事なので、気になる人は早めにチェックしておいた方が良さそうです。

★詳細はコチラから⇒ SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。