SSブログ
魔法少女まどか☆マギカ ブログトップ

まどマギのもこもこルームウェアがスーパーグルーピーズさんで予約開始。マシュマロのような手触りに癒される~ [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギ コラボ

まどマギ新グッズのモコモコルームウェア


いまだ根強い人気のまどか☆マギカ、今度また一番くじも出ますよね♪一部の場所では等身大パネルも置かれるとこで凄く気になる~~。そんなまどマギから、もこもこの可愛いルームウェアが登場するそうです!魔法少女みんなの衣装デザインぽくなっていて、どれも凄くかわいいのです(*´∇`*)


まどマギ ルームウェア
(※画像クリックで詳細が見られます)

ソウルジェムワッペンつきのもこもこ~


こちらが今回予約開始となる、まどマギもこもこルームウェアです♪
まどか、ほむら、さやか、マミ、杏子の魔法少女5人の衣装をイメージしたデザインになっていますよね。

まどかは女の子らしいパステルピンク♪ピンクの艶やかなボタンと袖口のリボンがますます可愛らしさをUPしてくれています。

ほむほむはパープルのルームウェア。セーラーチックな襟元とリボンが印象的で、落ち着いた印象ながらも可愛らしさがにじみ出ています。ほむらちゃんイメージってどれも落ち着きがあるのにキュートさがあって個人的に大好きなのです♪(*´∇`*)

さやかは爽やかなライトブルーと袖のディープブルーでスポーティーにまとまっています。凄くシンプルなデザインですが、さやかちゃんっぽさが出ていていいですよね!

マミさんはイエローとブラウンの間違いなしの配色で、ソウルジェムのお花のワッペンが凄くかわいいです♪これ着て優雅にティータイムとかしたい。モンブランとかカステラだと色合いもマッチして可愛さアップ!?

最後はインパクトのある赤で杏子らしさあふれるモコモコルーム。こういうルームウェアでこれだけ鮮やかな赤って結構珍しいですよね。ボトムスはコーラルピンクでかわいさプラスな感じ♪

しかし、どのデザインも可愛いので迷っちゃいますね~(><)
まどマギのコラボはパンプスやバッグ、財布、時計、下着と今までも結構あって、どれも凄くかわいい出来なのが嬉しいです(*´∇`*)

まどマギ バッグ
(※画像クリックで詳細が見られます)
普段使いしても可愛いデザインなのがホントありがたい♪こちらのグッズは再販決定のもののようなので、買い忘れてしまっていたものがあったら早めにチェックしておくと良いですよ~♪

まどマギコラボのルームウェアやバッグ等はスーパーグルーピーズさん限定の商品なので、通販予約必須です♪

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)





まどマギのスニーカーがスーパーグルーピーズで予約開始!ソウルジェムチャームが可愛い! [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギ スニーカー

まどマギのコラボスニーカー


アースとまどマギコラボや腕時計、お財布にバッグとたくさんのファッションアイテムとコラボしてきたまどマギですが、今回は何とスニーカーで登場するようです。予約はもちろんスーパーグルーピーズさんのみ!


(※↑画像クリックで詳細が見られます)

まどか、杏子、ほむら、さやか、マミのスニーカー


今回のまどマギコラボスニーカーも、まどか、ほむほむ、杏子、さやか、まみさんと魔法少女5人全員のイメージデザインとなっています♪個人的にキュウべえモデルとかあっても面白かったんじゃないかと思いますが!
みんなのイメージカラーをうまく取り入れたデザインで、スニーカーの後ろ部分にはリボンもついています♪インソールなのでスラッと脚長効果もあり、スタイル良く見えるのも女の子らしくていいですよね。

そして、今回のスニーカーの一番のポイントじゃないかと思うのは、ソウルジェムチャームがついているんです!(画像だと見えませんので、画像をクリックしていただけるとソウルジェムチャームの詳細も見られます。)まどマギのコラボグッズってこのソウルジェムモチーフが毎回可愛くていいですよね!

個人的にはほむらモデルか杏子モデルがいいな~と思っていますが、皆さんはどの子のモデルが欲しいですか!?

今回も販売はスーパーグルーピーズさんのみですので、欲しい人は早めのチェックをおすすめします♪
★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



まどマギの新コラボグッズは長財布!まどか、ほむら、さやか、マミさん、杏子の5人。バッグとさいふでキュートに [魔法少女まどか☆マギカ]

まどまぎ さいふ

まどマギのお財布が可愛い!


スーパーグルーピーズさんよりまどかマギカの新しいコラボグッズが登場しました♪
今回は長財布!スパグルさんとまどマギのコラボは他にバッグやパンプスがあるのですが、どれもホント可愛かったのでお財布も期待大です♪

まどマギ 長財布
(※詳細は画像をクリック)

お気に入りはマミさんとほむほむ


今回もまどか、ほむら、さやかちゃん、マミさん、杏子の魔法少女5人分のモデルがあります♪
私が気に入ったのはほむらちゃんモデルとマミさんモデルかな~。
まどかのも女の子らしくて可愛い♪
どのお財布も微妙にふた部分?の形違うんですね~。
レースとソウルジェムモチーフがワンポイントとなっていてホント可愛いです(*´∇`*)

まどマギ バッグ
(※詳細は画像をクリック)

まどマギコラボバッグ


こちらが大人気のまどマギコラボバッグ。
魔法少女の衣装デザインでこちらも5人分あります♪
ずっと販売停止だったのですが、再入荷?したようで購入できるようになっていました!

まどマギ パンプス

まどマギコラボパンプス


バッグ、長財布ときたらやっぱりコラボパンプスも持っておきたい♪
私が一番気に入ったのはこのほむらちゃんモデル!
色合いも落ち着いていて可愛いのです。
パンプスは全体的に落ち着いた色合いなので、いろんなお洋服にあいそうです。

まどマギコラボは大人気なので、確実に手に入れたい人は予約しておいた方がいいですよ~。
あ、スパグルさん限定アイテムなので、他では手に入りません!ご注意を!

SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


まどマギとリズリサのコラボ服が可愛い!パンプスやバッグも再販されていました~ [魔法少女まどか☆マギカ]


まどマギとリズリサのコラボ


可愛い絵柄とは対照的にドシリアスな内容の魔法少女まどか☆マギカ。
私も大好きな作品なのでチェックしていたら、リズリサとコラボで服が出るのだとか!
前もコラボ服出ましたよね?アースだっけ?
その時は男性でも購入者がいたようですが、リズリサはどうなんでしょう!?


ワンピースとジャンパースカート


今回のリズリサコラボ服はワンピースやスカート、カーディガンと結構種類があるのですが、私が気に入ったのはこのワンピースとブラウスのセット!
よく見ていたら今回のコラボの中で一番人気なんだとか♪
特にこのブラウスが可愛くて、襟元にソウルジェム刺繍があるのです(*´∇`*)
ワンピースはちょっと派手・・・と思う人は、このブラウスだけでも可愛いかも。

ワンピースの方はよく見ると各魔法少女たちのモチーフがちりばめられているのです。
どのモチーフが誰かわかりますか?探してみるのも楽しいですよ!
(私は杏子のリンゴが好きだ!)


まどマギコラボのバッグ


リズリサとのコラボのものではないのですが、スーパーグルーピーズさん限定で予約できるこちらのまどマギコラボバッグもすごく好きです♪
これ、まどかモデルなのですが、一目でわかりますよね!
普通にカバンとしても可愛くできていてテンションあがります♪
もちろん、ほむほむや杏子、さやかちゃんにマミさんと全魔法少女ぶんあります。
どれもそれぞれに可愛いのです!


まどマギコラボの靴


バッグ以外にパンプスもあるんですが、これもまた可愛いの!!
これはアルティメットまどかのイメージパンプスですが、これも全魔法少女ぶんあります。
まどかとほむらちゃんは数種類あって、全部欲しくなるという困ったもの。

他にもチャーム付きの腕時計があったり、まどマギコラボアイテムがたくさんです。
どのグッズもスパグルさんでのみの予約販売になるので、注意が必要です。

パンプスはすでに売り切れも多いので、早めのチェックをおすすめしますよ~♪


魔法少女まどか☆マギカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。