SSブログ

アイドリッシュセブンのトリガーの腕時計とブレスレットの予約がスーパーグルーピーズで開始!可愛い! [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン グッズ

アイナナのトリガーのグッズ


アイドリッシュセブンこと、アイナナのユニット、トリガーの三人をイメージしたブレスレット腕時計がスーパーグルーピーズさんで予約開始です~!トリガーの三人のグッズ、待ってた!という人も多いのでは!?スパグルさんではアイナナコラボは二回目なので、今回も可愛いデザインになっている事間違いなしです♪

 アイナナ トリガー グッズ
(画像クリックで詳細が見られます)

アイナナ トリガーの腕時計


アイナナコラボ腕時計は一種類。このゴールドのフェイスと黒いベルトのデザインです。前回のアイナナコラボ腕時計は可愛いイメージだったのですが、今回はスタイリッシュな感じですね!トリガーのイメージにピッタリです♪余計な装飾がない分普段使いでもOKだし、毎日つけたくなるデザインです。
トリガーの三人のモチーフのチャームもついており、黒ベルト部分に取り付けることができます。時計がシンプルな分、こういうチャームがついてくると可愛らしさがUPしていいですね♪

トリガー 九条天 グッズ
(画像クリックで詳細が見られます)

アイナナ 九条天ブレスレット


腕時計と同時に予約開始となるのがこちらのブレスレット。これは九条天イメージのデザインとなります。ピンク、レッド、グレーのガラスストーンなので、可愛い感じの色あいですね♪ハ音記号と「Ⅸ」のチャームは取り外し可能なので、その日の気分によって付け替えしちゃいましょう(*´∇`*)
勿論、トリガー三人のデザインがあるので、八乙女楽、十龍之介イメージのブレスレットも有りますよ♪スパグルさんで覗いてみてくださいね!

アイドリッシュセブンのトリガーコラボ腕時計とブレスレットはスーパーグルーピーズさんでのみ予約通販していますので、欲しい人は早めにチェックしておいた方がいいですよ~。

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。