SSブログ

タイバニの新グッズ、ペアリングの次は腕時計!?バニーちゃんと虎徹さんがやってくれました!でも可愛い [TIGER & BUNNY]


タイバニの腕時計の予約開始


大人気TIGER & BUNNYの虎徹さんとバーナビー、ちょっと前にペアリングで話題になりましたが、今度は二人の腕時計が登場するようです♪スーパーグルーピーズさんの腕時計なので、きっといい出来になっていること間違いなし!

虎徹 腕時計
(※↑画像クリックで詳細が見られます)

鏑木・T・虎徹モデル腕時計


こちらのグリーンの腕時計が虎徹さんイメージモデルです。この画像では小さくて見にくい!という人は、画像をクリックすると大きい画像が見られますので、参考にしてみてくださいね♪
虎徹さんカラーのグリーンの文字盤に一本黒いラインが入っているのですが、これ、虎徹さんのネクタイですよね!よく見ると黒ラインにネクタイ柄も入っているし!
そして、凝ってるな~と思ったのは針が『GOOD LUCK』モードをイメージした蓄光針になっている事!こういう細かな設定がスパグルさんのコラボ腕時計のいいところなのです。
しかもこれ、ベルト部分がレザーストラップとナイロンストラップの2種類で付け替えが出来るので、その日の服に合わせて楽しめるのもかなり魅力的です(*´∇`*)

タイバニ 腕時計

バーナビー・ブルックス Jr.モデル腕時計


こちらの赤が基調の腕時計はもちろんバニーちゃんモデル♪文字盤の配色がバニーちゃんのジャケットと同じ切り替えしになっています。ハンドレットパワーという事で5分を指す1の部分は★マークになっているのもポイント。
裏蓋にはBUNNYマークがかっこよく刻印されています。もちろん、虎徹さんはTIGERマークが刻印されていますよ~。
こちらのバニーちゃんモデルもベルトが二種類ついているので、その日の気分やコーデによって付け替えできちゃいます。

時計の箱もかっこいいし、タイバニの二人のイメージをうまく表現した腕時計になっていると思います!画像クリックした先にモデルさんが着用しているのがあるのですが、男女ともにオシャレにつけられるのも魅力的ですね。

こちらのタイバニコラボ腕時計はスーパーグルーピーズさんのみでの予約販売になっているので、タイバニファンは是非チェックしてみてくださいね(*´∇`*)

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

タイバニ ペアリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。