SSブログ

ハイスピの激推し缶バッジフルコンプしたい!シークレットが気になる~。 [ハイ☆スピード!]

ハイスピ 激推し フルコンプ

ハイ☆スピード!の激推し缶バッジ


ダイヤのAで激推し缶バッジの存在は知っていたのですが、なんと、今度は映画ハイ☆スピード!の激推し缶バッジが登場です♪私、ハイスピード大好きなのでめっちゃ嬉しい!映画ももちろん通いましたよ~。ただ、コースターはフルコンプできなかった・・・夏也と郁弥の桐嶋兄弟が・・・(T△T)

というわけで、今回は14種類のうちシークレットが二種類とのことですが、誰だか気になりますよね!?私、夏也と尚先輩の二人かと思っていたら、ちゃんと二人は個別でいるし・・・。え、望月君!?真琴母!?旭姉!?でも、遙と真琴と郁弥と旭の四人のバッジがあるから、先輩二人のセット、佐野小三人という事もあり得る!?シークレット早く見たいよ~~。

で、問題は激推し缶バッジなのにランダム系という事だ。どうしよう、何個買えばいいんだ...!本当ならフルコンプしたいところだが・・・難しいよね!?う~~~ん・・・なんて悩んでいる間に、一次予約受付終了していた!!!ええっ、昼位に発表になって夕方には終わってるの!?完売!?と焦っていたら、二次予約始まりました。発送時期は一時予約より一ヶ月くらい遅いですが、それでも手に入るならよし。予約したって人の話を見ていると、だいたい20個の個数制限限界まで予約しているようで!これでフルコンプできればいいけれど・・・どうなんだ。でも、夏也とか絶対自分で引かないと交換とかないよね。私も20個・・・いっとくか!?

そんな感じで、二次予約ももしかすると売り切れてしまうかもなので、早めのチャックをおすすめします。
●予約はコチラから>> キャラクターグッズ通販サイト ホビーストック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。