SSブログ
刀剣乱舞 ブログトップ

刀剣乱舞の新グッズはパンプスとブーティ!光忠、鶯丸、膝丸、髭切がスーパーグルーピーズで通販予約開始! [刀剣乱舞]

刀剣乱舞 スーパーグルーピーズ

刀剣乱舞の新グッズはパンプスとブーティ!


アニメの刀剣乱舞花丸も大人気のとうらぶ、今回スーパーグルーピーズさんとコラボして出る新グッズは光忠、鶯丸、膝丸、髭切パンプスとブーティです♪スパグルさんはとうらぶコラボでバッグやアクセ等今までもたくさん可愛い商品出してくれているので、今回もどんな出来なのか凄く楽しみです(*´∇`*)

とうらぶ パンプス
(※↑画像クリックで詳細が見られます)

光忠、鶯丸、膝丸、髭切のパンプスとブーティー


胸当てをベルトで表現した燭台切光忠モデルのパンプス、色合いも落ち着いているし普段使いで凄く着回しできそうですよね。写真では見にくいですが個性的な球体ヒールが印象的です。かっこよく決めたいよね!!

今回私が一番気に入っているのが鶯丸イメージのパンプス!ブラックとレッドの色合いがオシャレですし、ストラップ部分についているポンポンが可愛らしさをプラスしてくれます♪

髭切モデルはホワイトメインのブーティですね。ホワイト、ブラック、ゴールドの組み合わせで大人っぽく決まっていますが普段の服に合わせるの結構難しい!?着用のモデルさんみたいにホワイトパンツとかならしっくりきそうです。

最後は膝丸イメージのブーティー。これ、カラーだけでなく中央のリボンの結び目が膝丸の服と一緒なんですよね♪サイドには上着の装飾と同じ扇形のチャームもついてます!このさりげないポイントがスパグルさんのいいところです(*´∇`*)

刀剣乱舞コラボグッズの予約受付開始時はサーバーダウンもあり得るので、今のうちにホームページに行ってどれがいいか吟味しておくと良いと思います♪

刀剣乱舞パンプスとブーティーはスーパーグルーピーズさんのみでの取扱商品となりますので要注意ですよ!
●詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

とうらぶ ブーティ 予約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

とうらぶのバッグ第二弾の燭台切光忠、鶯丸、髭切、膝丸の予約通販開始。2WAYショルダーやカバン、コインケースも [刀剣乱舞]

とうらぶ バッグ

とうらぶコラボバッグ第二弾予約開始


大人気ゲーム、刀剣乱舞のコラボバッグの第二弾がスーパーグルーピーズさんで予約開始となりました!とうらぶファンのみなさんはもうチェックしましたか?

第一弾は加州くん、小狐丸、三日月、鶴丸のバッグで、予約開始とともにサーバーパンク寸前でしたね~。その後パンプスなんかも出てセットで使っているという人も多いみたい。

今回は燭台切光忠、鶯丸、髭切、膝丸の四種という事で、こちらのデザインも凄く素敵です♪

刀剣乱舞 バッグ スーパーグルーピーズ
(※詳細は画像をクリックで見られます)

燭台切光忠バッグとコインケース


ブラックが主となった燭台切光忠・・・ただみっちゃんのバッグ、胸当てイメージの落ち着いたブラウンのベルトがいい感じにアクセントになっていますよね。カバンについている丸型のものは、眼帯をイメージしたコインケースになっていて紋が型押しになって入っています。

この光忠バッグとコインケースの裏地は燕尾の裏地をイメージしたオシャレな生地になっているのでチェックしてみてくださいね♪

鶯丸バッグとぽんぽん


鶯丸のバッグはシンプルで小ぶりですが、長ザイフもちゃんと入る大きさのようでちゃんと普段使いできちゃいます。金のフラップを取り付けてショルダーにするとちょっとおしゃれ感が増しますね。

バッグについているポンポンは手入れの?と思いましたが、鶯丸の手元のポンポンイメージだそうです!細かいところまでこだわっている!!

髭切、膝丸のイメージバッグ


髭切、膝丸のイメージバッグはモノトーンで綺麗にまとまっていますよね。兄弟刀らしく色違いのデザインになっています。フロントはシャツの胸元をモチーフで、モノトーンにゴールドが良く映えます♪

髭切、膝丸の髪の色のフリンジと紋のチャームもついているので、お好みでとりつけできちゃいます。このころんとしたフォルムが個人的に凄くお気に入りです(*´∇`*)

9月30日(金)予約開始となりますが、アクセスが集中に注意とのことだったので早めにページチェックをしてすぐに購入できるようにしておくとよさそうです!第一弾はすぐに売り切れてしまいましたが、数日後二次受注もあったりしたので予約できなくてももう一度覗いてみると再予約可能になっているかもしれませんよ~。

●予約はこちらで出来ます>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

刀剣乱舞 バッグ スーパーグルーピーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

加州、鶴丸、小狐丸、三日月のパンプスとブーティーの予約開始!加州清光、鶴丸国永デザイン可愛い! [刀剣乱舞]

とうらぶ ブーティー

刀剣乱舞コラボグッズ


スーパーグルーピーズさんの刀剣乱舞のブーティーとパンプスが予約開始されましたが・・・皆さんもうチェックされましたか!?前回刀剣乱舞とスパグルさんのコラボで販売されたバッグはかなり早い段階で予約準備数に達していたので、欲しい人は今回も急がなくては!かもです。一次生産が終わると、二次生産分がすぐに予約開始になりますが、発送時期が結構遅くなったような気がします。

刀剣乱舞 コラボ

加州、鶴丸、小狐丸、三日月モデル


こちらが今回予約開始される刀剣乱舞のパンプスとブーティー。どれもキャラクターらしさが出ていますが私は加州モデルと鶴丸モデルのブーティ―が大好き♪
特に鶴丸モデルは普段使いしやすいのもあるし、普通に可愛いです!白いポンポンとゴールドのチェーンがアクセントになっていますよね!ヒール部分も鶴丸の鎧や小手部分のカラーですし・・・あああ、欲しい!普段あんまりブーティーはかないんですが、これは買ってしまおうかな・・・!?

サイズ展開が多めなのも嬉しいところ!コラボバッグの時は中々サーバーにつながらなかったのですが、今ならこのコラボの特集ページはすんなり繋がっています♪早めにどんな感じなのかチェックして、予約しておいた方が良さそうですね(^^)

★スーパーグルーピーズはこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


刀剣乱舞(とうらぶ)のコラボグッズにバッグが登場!鶴丸、三日月、小狐丸、加州モデル [刀剣乱舞]

とうらぶ バッグ

刀剣乱舞コラボバッグはスパグルで


刀剣乱舞(とうらぶ)のコラボバッグが10月9日(金)18時からスーパーグルーピーズさんで予約開始となります!きっととうらぶ関係来るだろうな~と思っていた矢先なので、喜びもひとしお♪さすがスパグルさんです!


(※詳細は画像をクリック)

三日月宗近(おじいちゃん)モデル


まずは刀剣乱舞といったらこの人、三日月おじいちゃんモデルのバッグです。オール441(じじい)だと出やすいだとか、いろいろな説はありますが、私はまだお迎えしていません!(きっぱり)
で、三日月モデルは家紋の三日月がプレートとして入っているモデルですね。青字に金、まさしく三日月宗近!といった感じ。見落としがちですが、ファスナー部分のフリンジはおじいちゃんの髪飾りをイメージしているのだそうです。細かいところにさり気な~くキャラの特徴が組み込まれています。



(※詳細は画像をクリック)

驚き、鶴丸国永モデル


こいつは驚き、びっくり鶴丸モデルのバッグです。鶴丸の純白なイメージがちゃんと表現されているバッグですよね♪ポンポンがまた真っ白で可愛いのと、とにかく色合いが使いやすい色で人気も一番高いようです。
チャームとして鶴丸の家紋もついてくるのがポイントです。


(※詳細は画像をクリック)

加州清光モデルバッグ


川の下の子、加州清光モデルのバッグです。サイズは三日月モデルと同じくらいで、鶴丸モデルより少し大きめかな?四角くコロンとしたフォルムが可愛いバッグになっています。家紋のチャームがついていますが、結構シンプルな作りではないでしょうか。ただ、デザインがお洋服イメージなのでインパクトはあります。さりげなく持ち手の付け根部分が加州の襟巻イメージになっているのにも注目です。


(※詳細は画像をクリック)

小狐丸モデルバッグ


狐さん好きにはたまらない小狐丸さん。私も狐さん大好きですが・・・小狐さんはきてはくれません・・・(*´;ェ;`*)で、小狐丸モデルは鶴丸モデルと同じく小ぶりなサイズ。デザイン自体も白基調にさしいろの黄色と使いやすい色合いですよね。カバンの左下部分に家紋プレート入りで、黒のボンボンとフリンジがついています。モデルさんの着用イメージがありましたが、どんな服装にも意外とあいそうでした!

今回は第一弾という事でこの4人でしたが、今後もまだまだ出そうですよね。
貴方の一押しの刀剣男子もすぐに登場するかも!?

予約、販売ともにスーパーグルーピーズさんのみでの扱いなので要注意。
万が一第一次予約を逃してしまっても、すぐに第二次予約が始まったりもするので、予約受付終了となっていたあともたびたびチェックしておくと良いかもしれませんよ~。

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



刀剣乱舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。