SSブログ

刀剣乱舞の新グッズはパンプスとブーティ!光忠、鶯丸、膝丸、髭切がスーパーグルーピーズで通販予約開始! [刀剣乱舞]

刀剣乱舞 スーパーグルーピーズ

刀剣乱舞の新グッズはパンプスとブーティ!


アニメの刀剣乱舞花丸も大人気のとうらぶ、今回スーパーグルーピーズさんとコラボして出る新グッズは光忠、鶯丸、膝丸、髭切パンプスとブーティです♪スパグルさんはとうらぶコラボでバッグやアクセ等今までもたくさん可愛い商品出してくれているので、今回もどんな出来なのか凄く楽しみです(*´∇`*)

とうらぶ パンプス
(※↑画像クリックで詳細が見られます)

光忠、鶯丸、膝丸、髭切のパンプスとブーティー


胸当てをベルトで表現した燭台切光忠モデルのパンプス、色合いも落ち着いているし普段使いで凄く着回しできそうですよね。写真では見にくいですが個性的な球体ヒールが印象的です。かっこよく決めたいよね!!

今回私が一番気に入っているのが鶯丸イメージのパンプス!ブラックとレッドの色合いがオシャレですし、ストラップ部分についているポンポンが可愛らしさをプラスしてくれます♪

髭切モデルはホワイトメインのブーティですね。ホワイト、ブラック、ゴールドの組み合わせで大人っぽく決まっていますが普段の服に合わせるの結構難しい!?着用のモデルさんみたいにホワイトパンツとかならしっくりきそうです。

最後は膝丸イメージのブーティー。これ、カラーだけでなく中央のリボンの結び目が膝丸の服と一緒なんですよね♪サイドには上着の装飾と同じ扇形のチャームもついてます!このさりげないポイントがスパグルさんのいいところです(*´∇`*)

刀剣乱舞コラボグッズの予約受付開始時はサーバーダウンもあり得るので、今のうちにホームページに行ってどれがいいか吟味しておくと良いと思います♪

刀剣乱舞パンプスとブーティーはスーパーグルーピーズさんのみでの取扱商品となりますので要注意ですよ!
●詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

とうらぶ ブーティ 予約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。