SSブログ

刀剣乱舞(とうらぶ)のコラボグッズにバッグが登場!鶴丸、三日月、小狐丸、加州モデル [刀剣乱舞]

とうらぶ バッグ

刀剣乱舞コラボバッグはスパグルで


刀剣乱舞(とうらぶ)のコラボバッグが10月9日(金)18時からスーパーグルーピーズさんで予約開始となります!きっととうらぶ関係来るだろうな~と思っていた矢先なので、喜びもひとしお♪さすがスパグルさんです!


(※詳細は画像をクリック)

三日月宗近(おじいちゃん)モデル


まずは刀剣乱舞といったらこの人、三日月おじいちゃんモデルのバッグです。オール441(じじい)だと出やすいだとか、いろいろな説はありますが、私はまだお迎えしていません!(きっぱり)
で、三日月モデルは家紋の三日月がプレートとして入っているモデルですね。青字に金、まさしく三日月宗近!といった感じ。見落としがちですが、ファスナー部分のフリンジはおじいちゃんの髪飾りをイメージしているのだそうです。細かいところにさり気な~くキャラの特徴が組み込まれています。



(※詳細は画像をクリック)

驚き、鶴丸国永モデル


こいつは驚き、びっくり鶴丸モデルのバッグです。鶴丸の純白なイメージがちゃんと表現されているバッグですよね♪ポンポンがまた真っ白で可愛いのと、とにかく色合いが使いやすい色で人気も一番高いようです。
チャームとして鶴丸の家紋もついてくるのがポイントです。


(※詳細は画像をクリック)

加州清光モデルバッグ


川の下の子、加州清光モデルのバッグです。サイズは三日月モデルと同じくらいで、鶴丸モデルより少し大きめかな?四角くコロンとしたフォルムが可愛いバッグになっています。家紋のチャームがついていますが、結構シンプルな作りではないでしょうか。ただ、デザインがお洋服イメージなのでインパクトはあります。さりげなく持ち手の付け根部分が加州の襟巻イメージになっているのにも注目です。


(※詳細は画像をクリック)

小狐丸モデルバッグ


狐さん好きにはたまらない小狐丸さん。私も狐さん大好きですが・・・小狐さんはきてはくれません・・・(*´;ェ;`*)で、小狐丸モデルは鶴丸モデルと同じく小ぶりなサイズ。デザイン自体も白基調にさしいろの黄色と使いやすい色合いですよね。カバンの左下部分に家紋プレート入りで、黒のボンボンとフリンジがついています。モデルさんの着用イメージがありましたが、どんな服装にも意外とあいそうでした!

今回は第一弾という事でこの4人でしたが、今後もまだまだ出そうですよね。
貴方の一押しの刀剣男子もすぐに登場するかも!?

予約、販売ともにスーパーグルーピーズさんのみでの扱いなので要注意。
万が一第一次予約を逃してしまっても、すぐに第二次予約が始まったりもするので、予約受付終了となっていたあともたびたびチェックしておくと良いかもしれませんよ~。

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。