SSブログ

とうらぶのバッグ第二弾の燭台切光忠、鶯丸、髭切、膝丸の予約通販開始。2WAYショルダーやカバン、コインケースも [刀剣乱舞]

とうらぶ バッグ

とうらぶコラボバッグ第二弾予約開始


大人気ゲーム、刀剣乱舞のコラボバッグの第二弾がスーパーグルーピーズさんで予約開始となりました!とうらぶファンのみなさんはもうチェックしましたか?

第一弾は加州くん、小狐丸、三日月、鶴丸のバッグで、予約開始とともにサーバーパンク寸前でしたね~。その後パンプスなんかも出てセットで使っているという人も多いみたい。

今回は燭台切光忠、鶯丸、髭切、膝丸の四種という事で、こちらのデザインも凄く素敵です♪

刀剣乱舞 バッグ スーパーグルーピーズ
(※詳細は画像をクリックで見られます)

燭台切光忠バッグとコインケース


ブラックが主となった燭台切光忠・・・ただみっちゃんのバッグ、胸当てイメージの落ち着いたブラウンのベルトがいい感じにアクセントになっていますよね。カバンについている丸型のものは、眼帯をイメージしたコインケースになっていて紋が型押しになって入っています。

この光忠バッグとコインケースの裏地は燕尾の裏地をイメージしたオシャレな生地になっているのでチェックしてみてくださいね♪

鶯丸バッグとぽんぽん


鶯丸のバッグはシンプルで小ぶりですが、長ザイフもちゃんと入る大きさのようでちゃんと普段使いできちゃいます。金のフラップを取り付けてショルダーにするとちょっとおしゃれ感が増しますね。

バッグについているポンポンは手入れの?と思いましたが、鶯丸の手元のポンポンイメージだそうです!細かいところまでこだわっている!!

髭切、膝丸のイメージバッグ


髭切、膝丸のイメージバッグはモノトーンで綺麗にまとまっていますよね。兄弟刀らしく色違いのデザインになっています。フロントはシャツの胸元をモチーフで、モノトーンにゴールドが良く映えます♪

髭切、膝丸の髪の色のフリンジと紋のチャームもついているので、お好みでとりつけできちゃいます。このころんとしたフォルムが個人的に凄くお気に入りです(*´∇`*)

9月30日(金)予約開始となりますが、アクセスが集中に注意とのことだったので早めにページチェックをしてすぐに購入できるようにしておくとよさそうです!第一弾はすぐに売り切れてしまいましたが、数日後二次受注もあったりしたので予約できなくてももう一度覗いてみると再予約可能になっているかもしれませんよ~。

●予約はこちらで出来ます>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

刀剣乱舞 バッグ スーパーグルーピーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。