SSブログ

ユーリのおまんじゅうがエンスカイさんで予約開始!店舗別予約特典は今のところなさそう。もじもじっこ アクリルキーホルダー [ユーリ!!! on ICE]

ユーリ!!! on ICE おまんじゅう.png

ユーリのおまんじゅうにぎにぎマスコット


本日よりエンスカイさんでユーリのおまんじゅうにぎにぎマスコットともじもじっこ アクリルキーホルダーの予約が開始されました~!おまんじゅう、コラボカフェやイベントに行く時に持っていって一緒に写真を撮ると可愛いんですよ!私もすっかりおまんじゅう沼の住人です(*´∇`*)

おまんじゅうはブラインド仕様なので、どうしても欲しいキャラがいる時は1BOX購入を強くお勧めします!ユーリはまだテレビで出ているキャラクターが勇利とヴィクトル、ユリオとピチットくんあたりまででこの子達に人気が集まると思うので、手に入れられなかった場合かなり入手困難になるかと思われます。

おまんじゅう沼は怖いのです…。入手困難になると1体5000円と1BOX買えるお値段になるので・・・。

ユーリのおまんじゅうの店舗別特典


今回ユーリのおまんじゅうはエンスカイさんで予約開始となりました。他の作品ですと1BOX購入特典として店舗別に用意されているのですが、ユーリに関しては店舗別特典はないみたいですね。

だとすると1BOX購入すると送料も無料でポイントもたまるエンスカイさんでの予約が一番お得かも!
●詳細はこちら>> キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ

それにしても、ユーリのおまんじゅうがこんなに早く発売になるとは思いませんでした!是非過去に発売されたおまんじゅうシリーズの再販も検討してください、エンスカイさん!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。