SSブログ

遊戯王の新グッズに千年パズルのネックレスと千年リングのピアスとイヤリング、榊遊矢のペンダントのネックレスが登場 [遊戯王]

遊戯王 ネックレス イヤリング

遊戯王のネックレスとイヤリング、ピアスの予約開始


数多くのアニメやゲーム作品とのコラボファッションアイテムを多く扱ってくれるスーパーグルーピーズさんより、今度は遊戯王の千年アイテムがネックレスとピアス、イヤリングになって登場しました!スパグルさん、今までも「それモチーフにしちゃう!?」ってもの多かったのですが、千年アイテムも出るとは思いませんでした(笑)

遊戯王 千年リング 千年パズル
(※詳細は画像をクリック↑)

千年パズルのネックレス、千年リングのピアスとイヤリング


遊戯王デュエルモンスターズより千年パズルのネックレス、千年リングのピアスとイヤリングが登場です♪画像見るまではどんな感じよ!?とあまり想像つかなかったのですが、みてみたら結構可愛い♪これ、普通にエジプト好きの女子にも人気出そうだ!

千年パズルのネックレス、大きすぎず小さすぎずのモチーフでさりげなくつけられるのがいいですね。↑の画像クリックで特集ページに行くのですが、商品説明が面白いのでみて見る価値あり(笑)

千年リングのピアス、イヤリングもモデルさん着用画像とか見るとカワイイ!ピアスかイヤリングか選べるのは嬉しいポイントですし、モチーフが大きめですが派手すぎずに揺れるのがいい感じ♪

もう一つは遊☆戯☆王ARC-Vの榊遊矢の振り子のペンダントイメージのネックレス。これも商品説明ページがちょっと面白い!父から子へのプレゼントにも最適ですとか(笑)

千年パズルのネックレス、千年リングのピアスとイヤリング、榊遊矢の振り子のペンダントネックレスはどれもスーパーグルーピーズさんでの予約通販のみなので、欲しい人は予約をお忘れなく!

万が一逃してしまった場合はキャンセル分がちょっと後に再販されることもあるのでチェックしてみるといいかもしれません。

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

遊戯王 振り子のペンダント
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。