SSブログ

まどマギとリズリサのコラボ服が可愛い!パンプスやバッグも再販されていました~ [魔法少女まどか☆マギカ]


まどマギとリズリサのコラボ


可愛い絵柄とは対照的にドシリアスな内容の魔法少女まどか☆マギカ。
私も大好きな作品なのでチェックしていたら、リズリサとコラボで服が出るのだとか!
前もコラボ服出ましたよね?アースだっけ?
その時は男性でも購入者がいたようですが、リズリサはどうなんでしょう!?


ワンピースとジャンパースカート


今回のリズリサコラボ服はワンピースやスカート、カーディガンと結構種類があるのですが、私が気に入ったのはこのワンピースとブラウスのセット!
よく見ていたら今回のコラボの中で一番人気なんだとか♪
特にこのブラウスが可愛くて、襟元にソウルジェム刺繍があるのです(*´∇`*)
ワンピースはちょっと派手・・・と思う人は、このブラウスだけでも可愛いかも。

ワンピースの方はよく見ると各魔法少女たちのモチーフがちりばめられているのです。
どのモチーフが誰かわかりますか?探してみるのも楽しいですよ!
(私は杏子のリンゴが好きだ!)


まどマギコラボのバッグ


リズリサとのコラボのものではないのですが、スーパーグルーピーズさん限定で予約できるこちらのまどマギコラボバッグもすごく好きです♪
これ、まどかモデルなのですが、一目でわかりますよね!
普通にカバンとしても可愛くできていてテンションあがります♪
もちろん、ほむほむや杏子、さやかちゃんにマミさんと全魔法少女ぶんあります。
どれもそれぞれに可愛いのです!


まどマギコラボの靴


バッグ以外にパンプスもあるんですが、これもまた可愛いの!!
これはアルティメットまどかのイメージパンプスですが、これも全魔法少女ぶんあります。
まどかとほむらちゃんは数種類あって、全部欲しくなるという困ったもの。

他にもチャーム付きの腕時計があったり、まどマギコラボアイテムがたくさんです。
どのグッズもスパグルさんでのみの予約販売になるので、注意が必要です。

パンプスはすでに売り切れも多いので、早めのチェックをおすすめしますよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。