SSブログ

うたプリの新グッズにコラボバッグが登場!音也、聖川、なっちゃん、翔ちゃん、トキヤ、神宮寺、セシル、らんらん、嶺二、藍ちゃん、カミュ [うたの☆プリンスさまっ♪]

全国のうたプリファンの皆様、
待望のうたプリコラボバッグの第二弾が登場しました!
今回はST☆RISHとQUARTET NIGHTモデルのバッグに、
各メンバーのイメージカラーのパスケースがつくようです♪


(※詳細は画像をクリック!)

ST☆RISHコラボバッグ


このコロンと丸みを帯びた可愛い形のが今回のST☆RISHモデルのバッグ。
私、バッグのこの形のバッグ好きなのでテンションあがります!
更に嬉しいのは側面にメンバーのカラーの幾何学模様が入っているところ。
スパグルさんのコラボアイテムはこういうさりげないポイントが秀逸!

しかも、このバッグに加え、聖川真斗、一ノ瀬トキヤ、一十木音也、四ノ宮那月、
来栖 翔、神宮寺レン、愛島セシルのメンバーのイメージカラーのパスケースが付属します!
ちょっと派手目だけれど、バッグがシンプルだから丁度いい!?
(パスケースはバッグの写真クリックで見られます。)


(※詳細は画像をクリック!)

QUARTET NIGHTコラボバッグ


こちらはQUARTET NIGHTのイメージバッグ。
ST☆RISHより落ち着いた感じがあるので、QUARTET NIGHTにピッタリ。
もうワンポイントぐらい何かあってもいいかな~と思いましたが、
実際使うならあまりゴテゴテしない方がいいかとも。
もしシンプルすぎるならスカーフ巻いたりとかも良いですね~。

あ、もちろんこちらにも寿 嶺二、美風 藍、カミュ、黒崎蘭丸の
イメージカラーのパスケースが付きます。

ブラック基調といっても暗くなり過ぎない色合いですし、
テクスチャがちょっとおしゃれな感じで入っているのが個人的に良いなと。

モデルさんがオシャレに持っている写真がありましたが、
小さすぎず大きすぎずの使い勝手の良さそうなサイズでした。
どんな服にも似合いそうですしね~。
痛バッグと交互に持っても良いのかも!

こちらのうたプリコラボバッグは完全予約生産なので、
うたプリファンの人は早めのチェックが大事です!
予約締切も九月半ばまでなのでお急ぎを~~~。

●予約、詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。