SSブログ

セーラームーンのルームウェアと指輪がスーパーグルーピーズで予約開始!コラボカフェも行きたい! [美少女戦士セーラームーン]


セーラームーンのコラボ服、ルームウェア


コラボカフェも決まったセーラームーンですが、
もう一つ、コラボ服とアクセサリーも発表されました~(*´∇`*)
服の方はこれからの季節にぴったりのもこもこルームウェア♪


(※詳細は画像をクリック)

アルテミスルのルームウェア


こちらはアルテミスのもこもこルームウェアです♪
アルテミスらしく可愛いホワイトでホントもこもこ!着心地良さそうですよね。
私、ルームウェアは手触りのいい柔らかなものが好みなので嬉しい(*´∇`*)
額の三日月とジップ部分のチャームはともにゴールドで上品な感じ。
フードつきなので首元もあたたかくて冬場も安心ですね。

もちろん、アルテミスだけではなくルナの黒いモコモコルームウェアも有りますよ♪


セーラーマーキュリーモデルの指輪


こちらが五人のセーラー戦士をイメージした指輪です。
これはセーラーマーキュリーの必殺技「マーキュリー・アクア・ミスト」モデルのリング。
一目瞭然、亜美ちゃんだーーーっ!と思わず叫んでしまいました。
中央の滴型がちょっと大きいかも?と思いましたが、
モデルさんの着用イメージを見たらそんなことなかった♪


セーラーヴィーナスのイメージリング


こちらはセーラーヴィーナスの必殺技「ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン」モデル。
愛の戦士にピッタリのハートモチーフが可愛いですね♪
中央のハートモチーフも可愛いですが、ぐるっと一周するハート形がまさしくラブ・ミー・チェーン!
ヘタするとゴツいデザインになりそうですが、
うまく華奢な感じで作られていて普段使いとしてもピッタリです。

このセーラー戦士リングもちゃんと5人分のデザインがあるので
お気に入りのデザインを探してみるのも良いかも。
どのデザインも一目見れば誰っていうのがわかるところがスゴイですよね。

予約は10月19日まで。
まだ時間あるな~と思っているとアッという間なので、早めのチェックをおすすめします(*´∇`*)
予約、通販はスーパーグルーピーズさんのみなので、店舗販売は行っていませんよ!

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。