SSブログ

キンプリのヒロ様の食パンの耳ネックレスが発売!?オバレのコウジ、カヅキ、ヒロのコラボアクセサリー [キングオブプリズム]

キングオブプリズム

オバレの三人のネックレスが予約開始!


応援上映会の盛り上がりで一躍有名作品に躍り出たキングオブプリズム、略してキンプリ!一度見たものは世界が輝いて見え、尻からハチミツが出せそうな気がするし、はい、アイスクリーム[ハート]とやたらとやりたくなる非常に中毒性のある作品ですよね。そんなキンプリの登場人物、オバレの三人、コウジ、ヒロ、カヅキをイメージしたアクセサリーのネックレスが登場しました!

キンプリ ネックレス
(※詳細は画像をクリック)

キンプリのネックレス


こちらが今回予約販売されるキンプリのネックレス。キンプリらしく星型の箱がとても可愛らしく、キャラに合わせてペンダントトップ、エンドパーツも変わっていて結構こだわりがあります。この写真はカヅキモデルのものなので、ペンダントトップはバーニングソードブレイカーとなっています!
ちなみに、コウジはお父さんの形見のドッグタグ、ヒロ様はヒロ様に捧げる黄色いバラがペンダントトップです。

で、今回のキンプリのネックレス、話題になったのがもう一つありまして・・・ヒロ様のネックレスのエンドパーツがなんと!!パンの耳という前代未聞のチャームになっています!!ツイッター上ではコラ画像!?なんて言われていましたが事実です。しかも、食パンの耳なのにシルバーと金のダブルメッキという贅沢な素材。
カヅキはペンキの刷毛(家業が看板屋)でコウジはフォークとナイフのチャームなのに、ヒロ様パンの耳・・・いや、うん!キンプリはここまでした方がらしいというか!!ヒロ様に食パンの耳チャームを選んだ人は偉い!!

というわけで、キンプリのコラボグッズのアクセサリーは、スーパーグルーピーズさんで予約開始となっています。特集ページの最後の方にヒロ様の有難い!?お言葉もあるので、キンプリファンは要チェックなのです♪

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

ヒロ様 パンの耳



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。