SSブログ

銀魂コラボの腕時計とトートバッグが欲しい!帽子やTシャツや靴も。池袋のパルコで展示会も [銀魂]


(※詳細は画像をクリック)

坂田銀時モデルリストウォッチ


スパグルさんからついに銀魂のコラボグッズが出ました!
結構な数が出ていてどれも素敵だったんだけれど、
私が気になったのは腕時計とトートバッグ!

↑の腕時計は銀さんイメージの腕時計。ホワイト基調でホント使い回ししやすい。
ポイントは銀さんの誕生日の10月10日に合わせて、
文字盤の10時10分部分が青色になっているところ。
これ、ホント芸が細かいと思った。

他にもこの写真だと見にくいですが、
yorozuyaの文字だったりパフェだったりスクーターだったりと
銀さんイメージがたくさんちりばめられています。

銀さんモデル以外には土方さんモデルも有ります。
こちらは黒が基調でマヨやタバコがあったり。
画像クリックで土方さんモデルも見られます。


土方さんモデルのトートバッグ


もう一つ気になったのはトートバッグ。
銀さんモデルは白が基調で爽やかな印象ですが、
こちらの土方さんモデルはシックな感じですね。

真選組の隊服がらが大胆に使われていますが、
ハデハデしく感じないのがいい所。
本革のベルトのワンポイントもいい感じ♪

しかも、今回購入者さんには描き下ろしのイラストがつくみたいです!
ファンにはたまらんオマケでさぁ・・・。

予約、販売はスパグルさんのみなので、
欲しい人はダッシュで駆け込みましょう!!

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。