SSブログ

薄桜鬼 ブレスレット腕時計が新グッズとして登場!薄桜鬼 真改 風ノ章も楽しみ♪ [薄桜鬼]


斎藤一モデルのブレスレット腕時計


薄桜鬼 真改 風ノ章について調べていたら、
薄桜鬼の新グッズが登場と聞いて飛び起きました!
以前はレザータッチのブレスレットでしたが、
今回はブレスレットとしても使える腕時計♪

↑は斎藤一モデルのブレスレット腕時計。
私が個人的に一番好きな色あいでした♪
斎藤さんも好き!色合いも好き!最高じゃないか!!!

でも紫基調の土方さんも捨てがたい(><)
ええ、土方さんも大好きなのですよー!!


変若水の瓶とサクラの花のチャーム


今回は沖田、土方、斎藤、原田、風間、藤堂モデルなんですが、
それぞれにこの変若水の瓶とサクラの花のチャームが付きます♪

そしてそして、このブレスレット時計の入っている箱もまた素敵なのですよ。
淡いサクラ色の化粧箱で、ふた部分には薄桜鬼のロゴ入り。

できる事なら全員分買い占めてしまいたいところですが(笑)
薄桜鬼 真改 風ノ章も待っているので、推しメンに絞りましょうかね。

あ、この薄桜鬼コラボブレスレット腕時計は完全予約商品なので、
店頭での入手はないと思われます(><)
しかも予約期間が短いという・・・。
今ならまだ間に合うので、どんな感じかな~とみてみるのも良いかもしれませんよ~。
薄桜鬼特集ページがありますので♪
★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。