SSブログ

鋼の錬金術師のスニーカーがスパグルさんで予約開始!エドワードと大佐のモデルだよ~ [鋼の錬金術師]

スパグルさんで鋼の錬金術師グッズのスニーカー


リアタイで見て激ハマりした鋼の錬金術師のグッズが
スーパーグルーピーズさんで続々と登場しています♪
今回予約開始されたのはエドと大佐のスニーカー。

どちらもスエード調で落ち着いた仕上がりなので
カジュアルに着こなせるところもポイント高め!


ハガレン、エドのスニーカー


エドモデルのスニーカーには、エドの胸プレートモチーフの他に、
サイドにフラメルの十字架にかけられた蛇の型が施されています。
これ、もうちょっと大きめでもいいかな~とか思うのですが、
妹にはこの位で抑えておいた方がいいとの言葉も。
この辺は好みなのか。


大佐(ロイ)のスニーカー


こちらは青が基調のスニーカーです。
エドのようにつま先の方にワンポイントはないのですが、
ヒール部分にアメストリス国軍の制服の肩章があるのです!
これ、個人的に結構テンションあがった(*´∇`*)

あとサイドにある焰の錬成陣の型押し!
この位存在感があっても良いな~と思うわけですよ。
色がついているわけではないのでそんなに目立つものではないし。

カラー的にはエドの赤の方がいいんだけれど、
細々としたワンポイントは大佐の方がいいんだよね。
スゴイ悩む!!


エドの歯車腕時計


あと、個人的におすすめなのがこの時計。
懐中時計の方もかなり気になっているのですが、この時計はほんと欲しい!
ちょっと前にハガレンのバッグが再入荷になったのですが、
この腕時計はどうなったんだろう!!?
いつの間にか販売再開になっているから、まめにチェックしなくてはヾ(´▽`*;)ゝ"

ハガレンのコラボバッグ、腕時計、スニーカーは
スーパーグルーピーズさん限定商品なので他では買えません!
予約期間も短めなので、早めにチェックしてみてくださいね♪

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。