SSブログ

デュラララの劇場映画、私の心は鍋模様を見てきた感想!臨也としずちゃん大活躍よ~ [デュラララ!!]


デュラララの映画見てきた感想~


5/30から始まったデュラララの映画を見てきました~。
レイトショーだったからか結構空いていたので、
入場者特典の描き下ろし、臨也ボイス付きポストカードも無事ゲット♪
は~~、可愛い。これで一人鍋つついてるんだろ~。ボッチめ!(笑)

で、肝心のデュラ映画の感想ですが、
約一時間くらいの内容だったのでサラッと見ることが出来ました。
今までのおさらいとしてみるのもよし、ドタチンとゆまっちの執事姿を見るもよし、
中学生静雄の黒髪を見るもよし、ボッチ鍋の臨也を見るもよし!!
楽しさ無限大です。
個人的におすすめなのは、トムさんと静雄コンビが好きな人、
正臣と帝人のコンビが好きな人は見て損は無し。
あ、臨也が除け者にされて意地になっているところが可愛いと思える人もおすすめ(笑)

映画館でグッズ買おうかと思ったのですが、今回は見送りました~。
なぜならば・・・!
デュラララのコラボグッズを買おうかと思ているのですよ!!
臨也モデルのバッグと静雄モデルのバッグ。
どっちかまだ選べないのですが・・・臨也さんにしようかな~。

↑臨也モデルのバッグはこれね。画像クリックで詳細もみられます。
ファーがちょっと時期とは外れているんだけれど、これがないと臨也ぽくないよね。
なので、今の時期使うならシズちゃんモデルのほうかな~とも。


このサイケ臨也、サイケ静雄モデルのスニーカーも欲しいのですよ。
ちょっとこの画像だとわからないのですが、
さりげなく二人のヘッドホンモチーフがあったりと嬉しいポイントが!

う~ん、悩む!!でも、臨也モデルショートブーツは
すぐ売り切れになってしまったから早めに決めなければ!!

↑再販されていました~~!(*´∇`*)


★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。