SSブログ
ハイキュー!! ブログトップ

ビームスとハイキューのコラボシャツに音駒と梟谷!予約通販で描き下ろしイラストカードもつく! [ハイキュー!!]

ハイキュー ビームス 通販

ハイキューとビームスのコラボシャツ


ハイキューの新グッズにビームスとコラボしたシャツが登場ですって!烏野だったら黒にオレンジ?と思っていたら、今回は音駒梟谷学園モデルなんですって!わーーっ、研磨くんとクロと木兎さん、赤葦ぃ~~みんな大好きなんだ!私ホイホイかな!?


(※詳細は画像をクリック)

赤い音駒のシャツ


こちらが音駒イメージのシャツです。音駒といえば赤!そして猫!という事で、印象的な赤いチェックと胸ポケット部分のねこのワンポイントがきいています。これだけだと音駒っぽさはあるけれど…イマイチインパクトが…なんて思ってしまいますが、実は背中の内側の見えない部分にはある有名なあのセリフが!(画像クリックで詳細が見られます)音駒、そしてクロの有名なせりふといえば…あれしかない!(パニーニではない)

クロと研磨の描き下ろしイラストカード


そしてこの音駒シャツには、このシャツを着た研磨くんとクロの描き下ろしイラストカードがついてきます!ふえぇ、私の大好きなクロと研磨くん・・・!いつもならオマケ描き下ろしカードって一枚ですけど、今回は二枚セットなんです??良いんですか、スーパーグルーピーズさん!

梟谷 チェックシャツ

梟谷のモノトーンチェックシャツ


そしてこちらが梟谷イメージのチェックシャツ。胸ポケットのワンポイントはもちろん梟!ライムイエローの刺繍なので派手じゃない!?と思いましたが、モデルさん着用画像を見るとそうでもないですね。そして気になる背中の内側の見えない部分・・・音駒はクロのあのセリフでしたが、梟谷は木兎さんと赤葦の・・・迷台詞??

木兎さんと赤葦のイラストカード


梟谷のシャツの方には木兎さんと赤葦のイラストカードがついてきます!なんだよ~、あかぁ~しお洒落さんかよぅぅ!!音駒の二人のイラストカードも欲しいが、梟谷の二人のカードも欲しい!!か、買うしかない!?

現在こちらのハイキューとビームスのコラボシャツ、スーパーグルーピーズさんで通販予約受付開始となっています。音駒と梟谷クラスタさんは要チェックです!

★詳細はこちら>> ハイキュー!!グッズはこちらから!!


ハイキュー!!月島蛍 グッズ。月島蛍モデルパーカーがビームスとスーパーグルーピーズのコラボで [ハイキュー!!]

普段使いも抜群の月島蛍モデルパーカー


最近ますます人気がでているハイキュー!!のパーカーが
ビームスとスーパーグルーピーズのコラボで発売されます!!

スーパーグルーピーズのアイテムはカバンも靴も
普段に使える上にオシャレなので、ハイキューパーカーもかなり期待大♪

というわけで、今回は月島蛍モデルパーカーをチェック!


(↑画像クリックで詳細が見られます)

普通に着回ししやすいグレーで、デザインもシンプルですよね。
でも、見る人が見れば「あ、月島蛍・・・!?」とわかるデザインがさすが。
やっぱり、ヘッドホンプリントがいいですよね~~!

さらに、パーカー購入者全員にこのパーカーの為に書き下ろされた
キャラクターカードもついてくるのです(*´∇`*)
他では手に入らないので、かなりレアですよね。

ハイキュー!!コラボアイテムはパーカーの他にも
スニーカーやヘッドホン、トートバックも有り、どれもとっても素敵なのです。

まだチェックしていない方は、一度覗いてみると楽しいですよ~




ハイキュー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。