SSブログ

アイナナンの新グッズは長ザイフ!IDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeコラボ。スマホカバーとセットで使いたい [アイドリッシュセブン]

アイナナ 長財布

アイドリッシュセブンの長ザイフ


大人気ゲームアイドリッシュセブンの新グッズ情報がまたまた発表されました!手帳型スマホケースやルームウェアも可愛くて大人気でしたが・・・今回は長ザイフのようです♪これもまたかわいい!・・・ねぇ、推しが多い私はどれを選べばいいの!?おしえて、マネージャーさん!!

アイナナ 長ザイフ
(詳細は画像をクリック)

IDOLiSH7モデルの財布


まずはIDOLiSH7モデルのお財布から。ラウンドファスナータイプの財布で、メンバーのカラーがアクセントになったオシャレなお財布になっています!ベースカラーもホワイトなのでどのメンバーのカラーもマッチしているのがいいですね♪

ゴールドでさりげなく「IDOLiSH7」の文字も入っているし、引き手のチャームも音楽記号で可愛いです!

画像クリックで内側も見られますが、うち布が「RESTART POiNTER」のストールの柄のダイヤ柄なのも凄くかわいい!!普通に持っていてもオシャレで全部欲しくなっちゃいます~~(><)

アイナナって最初は推しは●●くんかな~とか思って始めますが、いつの間にかみんないい、みんな好きっ!!ってなりませんか!?なりますよね!?

TRIGGERモデルの財布


次はTRIGGERモデルの長ザイフ。TRIGGERの腕時計とかバッグも発売されていますが、どれも大人っぽい仕上がりですよね。今回の財布も大人っぽさと可愛らしさがマッチした素敵なデザインになっています!

メンバーのカラーだけでなく、アクセントとして入ったベルトのラインがまたオシャレな感じになっています。もちろん、このお財布の引手にもチャームがついていますよ♪裏地はボルドーでシックにまとまっています。

Re:valeモデルの財布


最後にRe:valeモデルのお財布。こちらはチャームのリボンがワンポイントの可愛いデザインになっていますね!表面はシンプルなデザインですが、裏地は衣装のカラフルな配色になっています。それでもうるさい感じがないのがポイント高し!こちらも引手には音楽記号のチャームが揺れて可愛いです(^ ^)

スパグルさんのアイナナグッズのデザインはシンプルなのに可愛い&かっこいい感じがうまく表現されていて凄く素敵です!普段にも使いやすいですし。

アイナナコラボグッズは手帳型スマホカバーの時も大人気だったので、確実に手に入れたい人は今のうちから予約しておくと良いですね。予約を逃してしまった人は、もう少したってから覗いてみると二次予約があったり、再販があったりするのでみて見るといいですよ~。

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。