SSブログ

血界戦線のコラボグッズに腕時計登場!レオ、ザップ、クラウス、スティーブンの四種でかっこいい! [血界戦線]

血界戦線 グッズ

血界戦線のコラボグッズに腕時計


大人気の血界戦線のコラボグッズが早くもスーパーグルーピーズさんで登場しました!グッズは腕時計という事で、実用性もあり使いやすい!レオ、ザップ、クラウス、スティーブンの4人のイメージなので、推しキャラを是非身につけちゃいましょう♪

レオナルド 腕時計
(※詳細は画像をクリック)

レオナルド・ウォッチモデル腕時計


も、もしや・・・レオくんの名前から腕時計コラボが実現したのか!?(笑)
分針が義眼カラー、秒針がゴーグルレンズカラーでまさしくレオ君♪そして、レオ君モデルの一番かわいいところは文字盤にソニックがいるところです!!ああ、レオ君も可愛いがソニックも可愛い!そして、この画像ではわかりませんが、ベルト部分は表裏ベルの色になっています。単調にならずおしゃれな仕上がりが嬉しい♪

クラウス 腕時計
(※詳細は画像をクリック)

クラウスモデル腕時計


クラウスモデルがこちら。見た目とは違ってとても良識人のクラウスさん...好きだ。ベルトの落ち着いたボルドーがいいですよね♪レオくんは文字盤にソニックでしたが、クラウスさんは瞳の色をイメージした緑のストーンが素敵です!中央の十字架もクラウスさんらしいデザインですよね。この色合いはどんな服にでも合いそうです。

ザップ 腕時計
(※詳細は画像をクリック)

ザップモデルの腕時計


こちらはザップさん!やっぱり、文字盤のライター型に目が行きますね~。秒針が血剣、秒目盛は血しぶきをイメージとあって、なるほどと思いました!スパグルさんのデザインは細かいところにこだわりがあるので見ていて面白いです。盤面の色がザップさんの褐色肌の色らしいのですが・・・画像ではよくわからない・・・!

スティーブン 腕時計
(※詳細は画像をクリック)

スティーブンモデル腕時計


最後はスティーブンもでるの腕時計です。レオ君、クラウスさん、ザップさんのデザインをミックスさせた感じですね~。氷をイメージしたストーンと靴裏の十字架がポイント。盤面は頬の傷をイメージしたデザインになっています♪

血界戦線のコラボ腕時計、全体的に落ち着いていて使いやすいし、デザインもオシャレなのですごく素敵です!全員分欲しいところですが・・・どうしよう、誰にしましょう!?悩んじゃいますね(><)

こちらの血界戦線のコラボ腕時計はスーパーグルーピーズさん限定のものなので、アニメイトとかで買う事は出来ません。11月後半までの予約品なので、欲しい人はお早めに!
★スパグルさんはコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。