SSブログ

ワンピースのトラファルガーローのコラボグッズでパンプス登場! [ONE PIECE]

トラファルガーロー

ワンピースのトラファルガーローモデル


先日からスーパーグルーピーズさんで発売になった
ワンピースのトラファルガーローモデルのパンプス、
クールでオシャレだと大評判ですね!

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

ロー パンプス
(※↑画像クリックで詳細が見られます)

ローのパンプス


つま先部分のローの帽子をモチーフにした
切り替えが特徴的なこのローモデルパンプス。
見た感じヒール部分が高そうで私には無理かも!
と思いましたが、厚みのあるつま先の為
意外と歩きやすいのだそうです。
それなら…と思ったけれど、今度は汚したくない感で履けない(笑)

つま先部分だけでなく、
かかと部分にはローの着ているコートが
イメージのファーベルト付き。
靴にファーって!?と思ったりもしましたが、
モデルさんがはいているのを見ると
意外とアクセントになっていい感じでした(*´∇`*)
このファーは取り外しも可能なので、
冬場を過ぎたらスッキリさせちゃうといいかも!

こういうコラボアイテムってサイズ展開が少なく
自分に合うサイズがない!という人も多いのですが、
このローモデルのパンプスは22cm~25.5cmと
結構幅広く受け付けてくれるようです。

しかーーし!
唯一気を付けなければいけないのが
10月18日(日)までの予約商品という事。
スパグルさんのみでの販売なので、
予約を逃すと買えません(><)

忘れたころに再入荷されていることもありますが、
確実に欲しいならやっぱり予約をおすすめします!

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

ワンピ ロー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。