SSブログ

コードギアスのルルーシュバックが予約開始!黒の騎士団のゼロモデル。 [コードギアス]


(※↑画像クリックで詳細が見られます)

コードギアス ルルーシュバッグ


我に従え!!!で有名なコードギアスから
ルルーシュ(ゼロ)モデルのコラボバッグが登場しました♪
これもスーパーグルーピーズさんでの予約でのみ手に入るコラボアイテムです。
スパグルさんは以前ルルーシュモデルのパンプスと
スザクモデルのパンプスも出していて、どちらもホント素敵なデザインでした!
よく見るとこんなところにも作品のモチーフが!!っていうのが多くて楽しいです。

今回のこのルルーシュバッグ、赤いボンボンのところに
ギアスマークモチーフがついているんですよ。
(※↑の画像クリックで色々な角度が見られます♪)

あと、あの色あい!まさしくゼロ!!
普段使いとしても問題ない落ち着いた色合いなので使いやすいです♪
パッと見た感じちょっと小さいかなと思いましたが、
モデルさんの持った感じを見ると結構余裕ありそうですよね。
高さ28cm、横幅43cm、マチ13cmと、厚みがあるから収納多くできそう。
ええ、私ムダにもの持ち歩くので...。ゲーム機とかね!

完全予約生産で限定数に達し次第終了なので、
ギアスファンはとりあえずチェックせよ!!

★予約、詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。