SSブログ

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松、松野家の6つ子が可愛いパンプスに!おそ松さん新グッズ予約開始 [おそ松さん]

おそ松さん グッズ

おそ松さんコラボが多すぎる!


全国のおそ松クラスタさん、コラボイベントの調子はどうですか!?ちゃんとお目当てのコラボイベント(ナンジャとかカフェとか)行けていますか!?私は結構交通費もかかるのでそう頻繁にはいけないのですが・・・限定グッズとか言われるとやっぱり行ってしまうのです・・・(><)
今なお勢いが止まらないおそ松さんですが、なんと!スーパーグルーピーズさんとコラボグッズの予約が開始されました。ツイッターでも話題のパンプスです♪

おそ松さん パンプス
(※詳細は上の画像クリックで見られます)

おそ松さんパンプス


こちらが今回通販予約開始となったおそ松さんコラボパンプス6種。
6つ子のそれぞれのカラーがベースとなっているだけでなく、キャラクターの特徴やエピソードがワンポイントとなっているのがポイントです。
たとえばおそ松モデルはつま先に松のワンポイントだけでなく、ヒール部分がパチンコ玉をモチーフとした球体のデザインになっていたり、一松のつま先部分はエスパーニャンコイメージの猫の形になっていたり、トド松のかかと部分の茶色の切り替えしにはさりげなく「Totty」の文字があったり。個人的にトッティモデルが凄くかわいいので欲しいのです!
他にも自分の推し松のポイントを探してみるのも楽しいかも♪

靴のサイズは22㎝~25.5cmと結構幅広いです。
スーパーグルーピーズさんでのみの予約通販品なので、欲しい人は今のうちからチェックして予約し忘れがないようにしておきましょう!

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

スーパーグルーピーズ 予約
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。