SSブログ

まどマギのもこもこルームウェアがスーパーグルーピーズさんで予約開始。マシュマロのような手触りに癒される~ [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギ コラボ

まどマギ新グッズのモコモコルームウェア


いまだ根強い人気のまどか☆マギカ、今度また一番くじも出ますよね♪一部の場所では等身大パネルも置かれるとこで凄く気になる~~。そんなまどマギから、もこもこの可愛いルームウェアが登場するそうです!魔法少女みんなの衣装デザインぽくなっていて、どれも凄くかわいいのです(*´∇`*)


まどマギ ルームウェア
(※画像クリックで詳細が見られます)

ソウルジェムワッペンつきのもこもこ~


こちらが今回予約開始となる、まどマギもこもこルームウェアです♪
まどか、ほむら、さやか、マミ、杏子の魔法少女5人の衣装をイメージしたデザインになっていますよね。

まどかは女の子らしいパステルピンク♪ピンクの艶やかなボタンと袖口のリボンがますます可愛らしさをUPしてくれています。

ほむほむはパープルのルームウェア。セーラーチックな襟元とリボンが印象的で、落ち着いた印象ながらも可愛らしさがにじみ出ています。ほむらちゃんイメージってどれも落ち着きがあるのにキュートさがあって個人的に大好きなのです♪(*´∇`*)

さやかは爽やかなライトブルーと袖のディープブルーでスポーティーにまとまっています。凄くシンプルなデザインですが、さやかちゃんっぽさが出ていていいですよね!

マミさんはイエローとブラウンの間違いなしの配色で、ソウルジェムのお花のワッペンが凄くかわいいです♪これ着て優雅にティータイムとかしたい。モンブランとかカステラだと色合いもマッチして可愛さアップ!?

最後はインパクトのある赤で杏子らしさあふれるモコモコルーム。こういうルームウェアでこれだけ鮮やかな赤って結構珍しいですよね。ボトムスはコーラルピンクでかわいさプラスな感じ♪

しかし、どのデザインも可愛いので迷っちゃいますね~(><)
まどマギのコラボはパンプスやバッグ、財布、時計、下着と今までも結構あって、どれも凄くかわいい出来なのが嬉しいです(*´∇`*)

まどマギ バッグ
(※画像クリックで詳細が見られます)
普段使いしても可愛いデザインなのがホントありがたい♪こちらのグッズは再販決定のもののようなので、買い忘れてしまっていたものがあったら早めにチェックしておくと良いですよ~♪

まどマギコラボのルームウェアやバッグ等はスーパーグルーピーズさん限定の商品なので、通販予約必須です♪

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。