SSブログ

コードギアスのルームウェアとメガネの予約開始!描き下ろしのルルーシュ眼鏡イラストも。パジャマ代わりにも [コードギアス]

コードギアス メガネ

コードギアスグッズにルームウェアとメガネ


スーパーグルーピーズさんより新たなコードギアスのコラボ商品の予約が開始されました~!今回はルームウェアとメガネ!更に描き下ろしのルルーシュの眼鏡ふきもついてくるようで、ルルーシュ好きにはたまらないコラボアイテムとなっています~。

コードギアス ルームウェア
(※詳細は画像クリック!)

ルルーシュのルームウェアとメガネ


こちらが今回予約開始になったルルーシュのルームウェアとメガネです♪スパグルさんではコードギアスのバッグ、パンプスときたので次は時計かな~と思っていたのですが、まさかルームウェアとメガネとは!!
ルームウェアはアッシュフォード学園の制服イメージですね♪サテン地なのでちょっと寒そうにも見えますが、このルームウェアが届くころはちょうど暖かくなってきている頃なのでいい感じなのかも。

そしてメガネ!ツルの左側部分にだけギアスマークが入っています♪黒と赤の伊達メガネなので使い勝手はよさそうですよね。しかーーし、個人的にこれはPCメガネとかにしてほしかった!ダテメガネ使わない人なので・・・。でもね、これ・・・ルルーシュの描き下ろしイラストがプリントされたメガネ拭きつきなんですよ~~!ちなみに、ルームウェアにもこの描き下ろしイラストを使用したポストカードがついてきます。描き下ろしのルルーシュは画像クリックで見られるのですが、これね!けしからんよね!!ルル、胸元開けすぎだよ!!!

コードギアスのルームウェア、メガネ、描き下ろしルルーシュイラストはスーパーグルーピーズさん限定のものなので他では手に入りません。ルルーシュ好きは早めにチェックするんだ!!我に従うんだっ!!!

★詳細はコチラから>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。