SSブログ

まどマギの新コラボグッズは長財布!まどか、ほむら、さやか、マミさん、杏子の5人。バッグとさいふでキュートに [魔法少女まどか☆マギカ]

まどまぎ さいふ

まどマギのお財布が可愛い!


スーパーグルーピーズさんよりまどかマギカの新しいコラボグッズが登場しました♪
今回は長財布!スパグルさんとまどマギのコラボは他にバッグやパンプスがあるのですが、どれもホント可愛かったのでお財布も期待大です♪

まどマギ 長財布
(※詳細は画像をクリック)

お気に入りはマミさんとほむほむ


今回もまどか、ほむら、さやかちゃん、マミさん、杏子の魔法少女5人分のモデルがあります♪
私が気に入ったのはほむらちゃんモデルとマミさんモデルかな~。
まどかのも女の子らしくて可愛い♪
どのお財布も微妙にふた部分?の形違うんですね~。
レースとソウルジェムモチーフがワンポイントとなっていてホント可愛いです(*´∇`*)

まどマギ バッグ
(※詳細は画像をクリック)

まどマギコラボバッグ


こちらが大人気のまどマギコラボバッグ。
魔法少女の衣装デザインでこちらも5人分あります♪
ずっと販売停止だったのですが、再入荷?したようで購入できるようになっていました!

まどマギ パンプス

まどマギコラボパンプス


バッグ、長財布ときたらやっぱりコラボパンプスも持っておきたい♪
私が一番気に入ったのはこのほむらちゃんモデル!
色合いも落ち着いていて可愛いのです。
パンプスは全体的に落ち着いた色合いなので、いろんなお洋服にあいそうです。

まどマギコラボは大人気なので、確実に手に入れたい人は予約しておいた方がいいですよ~。
あ、スパグルさん限定アイテムなので、他では手に入りません!ご注意を!

SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。