SSブログ

黒執事のセバスチャンとシエル、グレンモデルのパンプス・ブーティ、エリマキソックスが可愛い!靴、ブーツ [黒執事]


黒執事の可愛い靴が予約開始


先日からアニメのコラボファッションで有名なスーパーグルーピーズさんより、
黒執事との新たなコラボグッズの靴(ブーツ、ブーティ、パンプス)が予約開始になりました♪


(※詳細は画像をクリック)

セバスチャンの執事服モデルブーティ


まずはセバスチャンの執事衣装モデルのブーティ。
黒執事特集ページに作者の枢やな先生の原案イラストも有るんですが、
上手く再現されていると思います!!

欲を言えば、セバスチャンモデルの方はもう少し光沢が欲しかったかな~。
でも、普段使いするにはこちらの方がはきやすいか。
光沢は汚れや傷が目立ちますもんね。


(※詳細は画像をクリック)

シエルモデルパンプス


これはシエルモデルのパンプス。
これもね!枢やな先生原案のイラストがありますよ~。
イメージ通りにかかと部分にブルーのリボンとブラックのバッスル♪
木目の猫脚っぽいヒールが可愛らしさを引き出しています!

個人的にこれはシエルイメージのソックスと合わせてはきたい!!
モデルさんが合わせて着用しているのがあって、すごくかわいかったのです。
(ソックスも↑の画像クリックで見られます)

もちろん、ソックスはセバスチャンのシャツのイメージのソックスも有ります。
靴はちょっとお高めだけれど、ソックスなら買えるかも!!

グレンモデルブーティーも落ち着いた印象で素敵です(*´∇`*)
ヒール部分が狂気的な感じでいいよね!
今回発表された3種の靴の中では一番大人っぽいデザインかも。

この黒執事コラボシューズはスーパーグルーピーズさんの予約商品です。
予約締切は8/2まで!再販はあまりなく、あってもだいぶ先のことなので
欲しい人はこの段階で予約しておいた方がいいですよ~。

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。