SSブログ

カードキャプターさくら 総柄スニーカー予約受付締切間近!スパグル通販限定 [カードキャプターさくら]

カードキャプターさくらの総柄スニーカー予約


レイアースのコラボパンプスやハイキューコラボスニーカーなど、
アニメのコラボファッションを数多く扱っているスーパーグルーピーズで、
私の大好きなカードキャプターさくらのスニーカーの限定予約販売が始まっています♪
今回予約受付中のスニーカーはコチラ♪

一見普通のスニーカーっぽいですが、かかと部分を見ると
さくらちゃんの服のセーラー襟調になっているのです(*´∇`*)

そして、黒字にグレーっぽい模様は友枝小学校の校章なんですよ~。
私、さすがに校章はどんなものか覚えていなかったのですが、
そこに目をつけるとはデザインのこだわりすごいですよね。

靴ひもも白とピンクの2種類ついてくるようなので、
紀文によって付け替えてもいいかも♪
ピンクが淡い色なので違和感なく使えるのがいいですね。

ただ、このさくら総柄スニーカー、予約受付期間がとっても短い!(><)
3月末までなので、早めのチェックが必要です。

サイズ展開が豊富なので、自分に合うサイズをチェックしてみてくださいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。